こいちゃの日記

こいちゃの徒然日記へようこそいらっしゃいました。
仕事のことなども書き綴っていこうと思って始めましたが、関西の美術館&カフェ巡り日記になってしまってます・・・・
神社仏閣・近代建築も追加です。瓦と狛犬も見始めました。
<< Bon Bon Cafe@出町柳・京都 | main |

スポンサーサイト

2009.03.13 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ごめんなさい

2009.03.13 Friday 16:55
 すっかりお休みしてしまいましたのに、のぞきに来てくださる皆様、
忘れずに、コメント、TBを残してくださる皆様、本当にありがとうございます!

お返事も滞ってしまい、申し訳ありません。

ただいまのところ、お返事させていただく時間的精神的余裕がない状態なのです。
今回も久しぶりにメールを開けたような状態で・・・

またひと段落しましたら、ゆっくりお返事させていただきます。

どうぞ失礼をお許しくださいませ。

ではでは、
季節の変わり目、朝夕急に寒くなったりいたします。
どうぞ皆様もご自愛ください。

こいちゃ。
- | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.03.13 Friday 16:55
- | - | -

コメント

生きていて良かった! ホンマ。
コメントを見れただけでも安心しました。(笑)
余裕が出来たら、遊びに来てね。ふふ
| そばの横好き | 2009/03/17 11:51 PM |
ホント!そばの横好きさんと同じく、良かったです〜
お急ぎにならず、ゆっくり調子を戻してオンラインの方に御戻り下さいね。
こいちゃさんの素敵レポ、楽しみにお待ちしています。
| ヒジハラ | 2009/03/31 8:27 PM |
また、落ち着かれたら戻ってきてくださいね。
ずっと待っていますよ。
| yume | 2009/04/13 10:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/03/22 4:00 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック