こいちゃの日記

こいちゃの徒然日記へようこそいらっしゃいました。
仕事のことなども書き綴っていこうと思って始めましたが、関西の美術館&カフェ巡り日記になってしまってます・・・・
神社仏閣・近代建築も追加です。瓦と狛犬も見始めました。
<< 芦屋市立美術博物館 | main | 予告:文化遺産としてのモダニズム建築展 >>


2009.03.13 Friday


- | - | -

予告:近代化遺産全国一斉公開2006

2006.09.22 Friday 12:38
近代化遺産全国一斉公開2006のイベント、NOLIさんにコメントで教えていただきました!
詳しくは財団法人日本ナショナルトラストのコチラのページに。
NOLIさん、ありがとうごさいます!うわ〜い楽しみです。

ちょっと遠いけど、舞鶴の赤レンガフェスタなんかも行ってみたいなあ^^
10月から忙しくなりそうなので、やっぱりどこか近くの公開になるかな〜
見学会などもありんすね〜
いずれにせよ、うきうきうき♪♪ ハート大小

最近、大阪でも観光用の近代建築マップなどよく置いてますよね。
近代建築を観光の目玉にするなら、ダイビルつぶしたらあかんやん〜(;;)
耐震強度に問題があるという府庁舎も、建替えか補強工事かで以前結論がでていないとか。あれも残してほしいな〜

その他 | comments(3) | trackbacks(0)


2009.03.13 Friday 12:38
- | - | -

コメント

これはこれは。。喉から手が出そうになるものばかりです。
この秋は近代建築に生きることになりそうです。

じっくり検討します。
ありがとうございます。
| yume | 2006/09/22 4:22 PM |
うわ〜っ、どれもこれも行きたい所ですw。
でも日が重なってるし、期間も短い、身は一つ(涙)。
どこに行こうか、これから悩みの日々です。
お知らせありがとうございます。
| vivasan | 2006/09/23 2:17 AM |
☆yumeさん
よだれがでそう(失礼;)ですよね。
来年も今から楽しみ♪(笑)
こうやって大々的にしてくれると、今までノーチェックだったところなんかも発見できてうれぴ〜です。

☆vivasan
ね〜っ!一年に四回ぐらいしてほしいですよね!
(;;)あっちもこっちもみたいよ〜見学会も参加したい!わたしみたいな素人にはガイドつきツアーはとっても楽しい機会です♪
こちらこそ、vivasanのブログからはいろんな情報いただいてます。ありがとうございます♪

| こいちゃ | 2006/09/23 9:30 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://koicha.jugem.jp/trackback/510

トラックバック