こいちゃの日記

こいちゃの徒然日記へようこそいらっしゃいました。
仕事のことなども書き綴っていこうと思って始めましたが、関西の美術館&カフェ巡り日記になってしまってます・・・・
神社仏閣・近代建築も追加です。瓦と狛犬も見始めました。
<< 文の助茶屋 清水店 | main | 第52回日本伝統工芸展@心斎橋そごう >>

スポンサーサイト

2009.03.13 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

石畳@二年坂

2006.03.03 Friday 22:15
三年坂から二年坂へ降りてきて、必ず寄るのがここ。おせんべいとおかきの美味しい「石畳」。(抹茶ソフトもあった!)

今回も買って帰りました。
人気の「やわらかおかき」と「味噌せんべい」。
ishidatami
むにゅむにゅの柔らかいお醤油味の「やわらかおかき」。「味噌せんべい」も、カチンコチンではなくサクサクなので、お年寄りにもおすすめ♪ お醤油とお味噌のいい香り〜♪ おいし〜♪♪ あっというまになくなります。
七味せんべいを買い忘れた・・・

京市場の二年坂 石畳のページ
yahooぐるめの石畳のページ
京都おいしいもの | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.03.13 Friday 22:15
- | - | -

コメント

ぬれおかき、ぬれせんべい とも言いますね。
大好きですよ。
観光地に言ってお店の人から声がかかるともう我慢できずに買ってしまってます。
いえいえ、普段のお買い物でも目に止まればもう我慢ができません(笑)

おかき、おせんべい 大好きです。
| yume | 2006/03/04 7:06 PM |
☆yumeさん
yumeさんもお好きなんて嬉しいです! 
ここのを食べて、せんべい&おかきに対する認識がかわりました(^^) それ以来、美味しそうなおせんべいやさんがあるとついつい足がよっていってしまいます・・・このとき一緒にいたツレも家族があまり美味しい美味しいというので後日また買いにいったらしいです。いや〜日本人でよかったですね〜(笑) 
| こいちゃ | 2006/03/04 11:43 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://koicha.jugem.jp/trackback/273

トラックバック